2022/09/08 14:01





年間でインテリアに費やす一般平均金額2万8169円だそうですが、

年間インテリアに費やす金額20万円の

インテリアオタクな私が、断言する!


今、1番オススメなインテリア
今、1番流行りのインテリアはドライフラワー(スワッグ/リース)です。

生活空間のインテリア、サロンのインテリア、職場のインテリア

どんな空間にもドライフラワーのインテリアを推奨します。





”家電”も、”インテリア”も、”恋愛”も、何もかも全て!


人は都合の良いモノが大好きなのです。



ドライフラワーのインテリア(スワッグ・リース)の魅力は


【①交換時期を自分で決められる】


いつもと変わらない日々に変化が欲しいな
よし!インテリアを新調しよう!
(気分転換したい)(模様替えしたい)(やっぱり考えるのめんどくさい)


【②交換理由も自分で決められる】


でもやっぱり
気に入っているし愛着もあるから
なかなか捨てられないなぁ…

[ 理由が明確にあれば捨てられる!交換できる!新調できる! ]

(葉の色が褪せてきたから交換しよう!)
(お花がくすんできたから交換しよう!)


【③”交換しない”理由も自分で決められる】


とってもお気に入り!もっと長く一緒にいたいなぁ!

(少し色あせてきたかな?でも、まだまだ可愛いから全然OK!)


では、なぜ一生モノのような
より壊れにくいインテリア雑貨ではなく

繊細なドライフラワーのインテリア雑貨なのか?
というと



可愛いインテリアを購入


モノが増える


買う、増える、買う、増える


増え続けるインテリア雑貨達


ここで気が付く。

【モノを捨てるきっかけも必要なのだ】と。




なので、
永遠ではないけれど


短期的にも長期的にもディスプレイすることができて

インパクトのあるインテリア雑貨

ドライフラワーの花束をさかさまに吊るして飾るスワッグや

お花の輪を飾るリースがオススメなのです!




3ヶ月から1年に一度


たまに、”インテリアを交換する”事で


たくさんの新しい気持ちを発見することができます。





会社の人間関係の改善にも、学校での人間関係の改善にも


恋愛観や、失恋、人間不信だって変えられますよ!




なぜなら

一番よくいる空間が少し変わるだけで、視野が広がり


気分も上がり、飛躍的にセンス(感性)が磨かれるので


自分への自信や自己肯定感がグッとUPするからです。